保育園児二人の育児をしながらワーママが痔を治していく話

内痔核三つを日帰り手術で除去。大腸内視鏡検査も経験。その後の回復話 。

はじめに

痔の手術を受けることになり、様々な痔関連ブログの体験談を読んだことで自分自身の励みになったので、これから痔を治療していく方々に向けて少しでも体験の共有をできたらと、ブログを立ち上げました。

あとは、自分の備忘録も兼ねて、、、
そして、もう二度と痔にならないように!!!、、、と願いを込めて、書いていきたいと思います。

ちなみに、私のコト↓
・30代半ば
・旦那、子供二人との四人暮らし
・フルタイム勤務のワーママ
・会社まで片道1時間20分、乗り換え有りで電車はほぼ立ちっぱなし
・子供は二人とも未就学児
・旦那、私、どちらの両親も片道二時間の距離で応援を頼むのは少しパワーを要する